ページ

20110720

SUNDAY, JULY 31, 2011 START








展示をすることになりました。(初) 



==== 
箱と1000の□□□ 
場所:SEWING GALLERY (大阪府枚方市星丘2-1-18) 
日時:8/24(水) - 9/4(日)  
12:00 - 18:00 (最終日は17:00まで) 



==== 


10年くらいずっと、もやんとしていましたが、 
やっちゃえ!という気分に突然なりました(爆発) 
で、すごく好きな場所での展示をすることになりました 

大げさなものではありませんが、革と陶芸の展示をします 
すごく恥ずかしいのもありますが、 
それよりももっと、楽しい気分で作っています 
でも、これをアップする手も、ガタガタ緊張しています 

ご都合つく方は、是非見にいらしてください 
お会いできればいいなあと思います。 
多分、初日と28(日)、9/3と4(土日)は、いる予定です(未定) 


DMちょっと見てみたいかも・・・と思う方がいらっしゃれば、 
住所など書いてご連絡ください 
たくさん刷りましたのでもらってやってください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿