ページ

20111105

kojika cafe

ここでは、壁を使っての展示でした。
棚は父に頼みこんで板を切ってもらいまして
おかげさまで思った通りの空間になりました


ブランコも再現




画像がぼやぼやです。
ここでも沢山の出会いがありました。


窓からのぞく夕日が綺麗だったのですが、
電線が・・

この時期の夕刻の色の移り変わりは
うっとりしているうちに
真っ暗になってしまいます




kojikacafeは、makikoさんが営む喫茶店です。
旦那様のPIPPENさんのサーフショプPIPPEN STOREが併設されています。
里山にあるとっても素敵な喫茶店で、
お二人の息もぴったりで、
期間中は昼から晩までゆったり過ごさせていただきました(ランチもおやつも充実)
こんなとこ近くにあったら本当に入り浸ってしまいそうです

縁あって、この場所で開催する事ができました。
いろんな人が集まってくる場所ですが、
お二人の人柄あってだなあ。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿