ページ

20111213

amu

寒いのでと、わいわいと湯たんぽカバーを編んだり、
今日は一日中、ブランケットを編んでいました。

無・・・・


====


週末は、十年ぶりの友人もあつまって
月食をみながら、ほんとうに楽しい夜でした。




友人マルちゃんの個展。2月までやっています。
JR芦屋にあるimagine語学スタジオさんにて。
彼女の初の個展で、(とてもきりっとした、でもやさしい空間でした)
先日は個展の始めに行うLaunch partyに参加しました。
恒例のイツキベーカリーのパンも絶品。


展示は2月までやっていますが、通常は語学スタジオですので、
※作品のみを見学希望の方は一度問い合わせをしてみてください。

(英会話教室だけでなく、ギャラリーとしても楽しんでいただけるよう
3ヶ月毎にスタジオの空間を飾るアートワークの展示替えを行っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿