ページ

20120930

9月も終わり

楽しい夏がおわる。
今年の夏は遊んでばっか。

フ・ジ・サーン  フ・ジ・サーン 
5合目にしか売っていない(らしい)富士山メロンパン


■富士山登頂。
自分があれに登れるとは。しんどすぎましたが、日本一の気分
夕方に見えた大ーーきな富士山の影。夜中に雲の隙間からちらりと覗く街のあかり。
ひゅっと流れる流れ星たち。あんなん初めてでした。
体力つけよ。秋も引き続き。

写真はそこでしか買えない富士山メロンパン。
溢れ出る溶岩はココアパウダーで表現。

寒いよ / ご来光をまつ人々

===


北陸ですてきな虹も見ました
ぼんやり二重!

===
楽しすぎる のと 涙が・・・

大阪に行きました
学生のころに大好きだった音楽を改めて聞くと、
ばーーーーっとそのときのことを思い出して
そのときの自分と、それをつくってくれた周りの人たちやいろいろに、
大変感謝の気持ちでいっぱいです
(のわりにでてくる言葉がとんでもなく浅い気もするけど)
ほんと、余分なことなんてないなあ、とか


あの頃やっていた事が、今の自分を作っている。
周りに居る人も、好きな物も、仕事も、そうでない事も。
愛すべき生まれて育ってくサークル、とは良く言ったもんです。
(意味違うかな)


自分の今の生き様が、未来に直結しているということを
人生の先輩(師匠だと勝手に思っていますが)と、そういえばこの夏に話していました
この方からは学ぶ事ばっかりです

まだ私は半分ぐらいの歳ですが、前に比べたらそういう風に
思う出来事が沢山あって、未来は自分で作るもんだと
勝手に解釈をしています。

日々考える事ばっかりですが、すこしは自由な発想ができるようになったかも。
やりたい風にやるだけ。



外が豪雨の日は家の中に限る。  






0 件のコメント:

コメントを投稿