ページ

20131208

それぞれの (独り言)

Fête!

食用大旺盛 もとい おいしい食卓(上品風?)


かわいい音が聞こえてきそうね



===

ひとりではハードルが高いけど、ちょっとづつ集まると最強。
打ち合わせなしの持ち寄りのご飯会なのに
前菜、メイン、デザート(こんな順番?)全てが揃ったような気分。
あたらしい世界のきっかけをくれる素敵な仲間と、本当ーに楽しい1日でした。
あと3倍時間がほしかったよう



===


随分と過去に、なんだか居心地の悪いなあと感じる場所があって、
でも、一人一人と向き合うと、そうでもなかったりすることが多いけど

その人が持つ空気(結構重要)は、行動の1つ1つのなにが影響しなくとも
1つに纏まったときに、居心地の良さをぽん、と生み出すのだなあ
だから、居心地が悪いと思うときには、自分もその空気を発しているらしい。

ふんふん。

==



先日のオーラソーマのワークショップも終えて、
2014年の課題と目標が見えてきたかなー
じっくり掘り下げよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿