ページ

20140729

夏の丘より / お知らせ

友人まるちゃんの展示のお知らせです。


======




まるさんの夏のまるまるあみあみ / 夏にきもちよい棉麻の手編みターバン
7/30(水)〜8/10(日) at  SEWING TABLE COFFEE(大阪府枚方市)
(sewing table coffeeブログ/7/17のお知らせに書いてあります)


======




手編みのターバン、私は売っているターバンなかなか(というより全然)似合わず

試着しても「え・・・」(友人と顔を見合わせて無言)となっていましたが
やっと合うやつだ〜と、maruターバンをかぶっています。(かぶる?)


手編みの風合いがとっても良くて、色もやさしく
軽くて、ふんわりしていて、知らぬうちに良いもんを作っていてさすが。
夏の星ヶ丘は光が眩しくて、感情が自由になる場所やものは気持ちいいな〜


冬のも編んで欲しいよ






===



さて、私はというと、7月から拠点を東京に移しました。
やっとブログ書きましたが、こんな感じで変わらずやっていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿